ライフシフトのためのデジタルマーケティングによる新しい働き方

パラレルワーク・キャリア、ポートフォリオワークについて書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕組み化こそマネージメントの仕事なり!

「期待通りのアウトプット」「結果を出すコミュニケーション」を行うためには、仕事の期待値・プロセスを明確に伝える必要があるのですが、そもそもこれを怠っている・もしくは不十分であることが挙げられます。 日本人同士では多くの場合、阿吽の呼吸という…

パラレルキャリアの構築

仕事以外の関心事がなんであるかに よって 事情は変わってくるものの、 現在の仕事に 関心を失ったので あれば、まず、なにを おいても転職を 考えるべきだろうと ドラッカーは 答えています。 したがって大切なのは、日ごろから、 現在の仕事以外のものへの…

人は仕事によって、仕事の力が鍛えられる!?

いまあらゆる業界で、長時間労働の是正が課題となっています。 「働くこと」の比重が高いことによって、「生きること」そのものに多くの弊害が生まれてきている現状があります。 ; そして企業は業績を落とさずに労働時間を減らす工夫を余儀なくされているの…

人間味あるサービスとは何か?:機械に期待すること。

人工知能の発展が、多くの人の仕事を奪うのではないか。2045年にシンギュラリティ(技術的変曲点)が 訪れ、コンピュータが人間の能力を上回る時代になるのではないか―。 科学技術の発展が希望をもたらすとともに、いまや不安を掻き立てる要因にもなっていま…

でも、実際にどんなことをすればいいのか?

あなたは、スマホだけで長期的な継続収入を 稼ぐ方法をご存知ですか? このシステムにはそんな夢を現実に叶える、 最先端の技術が組み込まれています! アフィリエイトと聞くと、 ・ライティング能力が必要 ・営業能力が必要 ・時間や労力がかかる ・95%が…

「今の収入に+αの収入がほしいな…」

そんな願いを叶えるシステムを使って みませんか? このシステムは複雑なPCの操作は不要で スマホ一台、完全在宅、顔出し、名前出し なしで長期的な継続収入を実現できます! スマホで完結できるから ・忙しいサラリーマンでも出勤時間を使って ・午後に時間…

アフィリエイトは「継続力」が大事…⁉︎

『隙間時間にスマホだけで10万円以上の 副収入をゲット!』 そんな、夢のような話にご興味は ありませんか?? 数あるネットビジネスの中で、 一番リスクが低く、そして上限なく稼げる のがアフィリエイトです。 しかし、そんなアフィリエイトでも月に 5000…